プロフィール

ルチ少年

宮崎県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アーカイブ

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:77
  • 昨日のアクセス:84
  • 総アクセス数:974643

QRコード

ごめんなさい 県南エギアジング

  • ジャンル:釣行記
今日は風がとっても強く釣りにくかったのと、大魔王様が案の定 一番お気に入りのエギをロストしてしまったのでモチベーションが下がり 小さいイカ 1杯しか釣れませんでした。

とりあえず 昨日 威張って語ってしまって スンマセーン。
TAXi君 これでいいかな??

なにせ 風が強くて 何してるか分からない中 五感を研ぎ澄ませ集中しようとしてる矢先に 釣れてしまったのが このイカでござる。まあしいて言うなら『必殺夢あわせ』で仕留めた かな。

この上の方に見えてる エギ王Qライブ ウルメイワシを、この後 釣ってもないのにピースサインをしてる大魔王がロストしてしまった。まだ新品なのに。そして絶対謝らない。

ここでもうしばらく粘りたかったのですが 大魔王が寒いから場所変えようと言い出したので別のポイントへ移動して丁寧にくまなく探るけど全然釣れませんでした。

おそらく いないに違いないはずです!

このままでは終われないのでアジング開始。                                             
アジ居ます。回遊してます。カマスもいます。                                               
3匹立て続けに釣れたのですが すぐスレてしまったかんじ。
深さ1.5mくらいなので その中間をスローリトリーブで釣れました。
その後いろいろ試し、群れの間を 高速リトリーブで通した時と足元でフォールさせた時に食ってきました。                            
このパターンでこの後も釣りたかったのですが 明日も昼間エギングに行く予定なので帰りました。大魔王様も眠たそうだったので。


アジは最大で19.5センチ オマケして20センチです。
イカは小さいので計りたくなーいので計りませんでした。

以上です。

ヌタイさんは今日もダメだったのかな~(応援してるのになぁ~

コメントを見る