プロフィール

ジミー

栃木県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

ジャンル

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:173
  • 昨日のアクセス:317
  • 総アクセス数:175595

QRコード

中禅寺湖6.20

昨日も懲りずに中禅寺へ。

だんだんあったかくなるこの季節、釣り人も減ってきてる感じ…

まあなかなか釣れないからね。

釣り場は岸から狙える深場を持つポイント

浅場は初めて入る大物ポイント。石だらけのポイントって歩いてるだけでかなり疲れる。

まず立ち込んでてもこけそうになるし。

三半規管壊れてきてる私には向かないポイント
でもデカイ魚が、ボイルしている。

よく見ると鮎くらいのウグイ?をおっ飛ばしてる。

しかも波が立ってる感じかなりデカイ魚
今の時期はレイクトラウト は、下に沈んでるから、ブラウンのでかいやつ?

釣れてないからわからないんですけどね。

ベイトがあんなにデカイと、ビックベイトもありだと本当に思った。

次回はスライドスイマーニジマスプリントとオニマス  ブラウントラウト プリント
持参だな…

9時くらいになるとお日様が照ってきて、途端にボイルも無くなる。

そこからはセミセミセミセミセミセミセミセミセミセミ投げ続けました。

2、3回出たけど、お魚君急ブレーキかけてお帰りになりました。

なんでわかるかなー?偽物ってw

セミの反応も悪いので、金谷ワンドに移動…

岸が淵の歩道工事していて、エントリーしづらいけど、魚つるまでは、諦めませんの精神で、急な崖も何のそのロッドおらない様に注意しながらエントリー


そこからはまたセミセミセミセミセミセミセミセミセミセミセミセミ

ん?昼になったらあまりセミ泣いてないし…

ここでも2回くらい魚見にきたけど、食わされず。

ボトムやって、メガバス のルアー殉職
あ  始めのポイントではブローウィン140も殉職  好きなカラーだったのになー
また買おう。

今回はレイクトラウト の場所ではなく、ブラウンって感じでしたので、セミばかり投げました。

結果食わされませんでしたので、セミ追加購入して、次回に備えたいとおまいます。

帰りしなトロール船の釣りのおじさんと話してたら、トロール船で釣れるルアー見せてくれた。

おじさんもうずいぶん昔から、中禅寺湖来てたりしてるみたいで、ルアーも見たことないルアーばかり、釣れるルアーはアワビ貼ったルアー多かったです。

そろそろお魚君にお触りしたいなー









  

14時間もやったのに、釣れなくて宇都宮の居酒屋  慶で、やけ酒飲んだのは内緒です。

コメントを見る