C-CUP2010 ファイナル

  • ジャンル:釣行記
先週、広島~山口で行われたC-CUPへ参加してきました。

このC-CUP は今年で5年目の開催になりますが、残念な事に今年で最後に・・・・

初回から参加させていただいている私にとっては、特別な思い入れのある大会。


さて、参戦記ですが当日は仕事日であった為、勤務が終わり次第、福岡は古賀インターから高速に乗り懸命に広島市内を目指しました。

途中の寄り道が影響してしまい大会会場へ私の予定よりも40分程遅れて到着。

さっそく放水路左岸へ向かうと・・・




辺りはすっかり暗く (ToT)


さてキャストしてみようかな~としてると

突如、携帯が鳴り響く。


嶋田氏からだ!

対岸にいるからおいで!!との事

お言葉に甘え、1投もする事無く移動(笑)


到着すると蔵前氏にカメキチ君も居て、みんなで爆った様子・・・・

自分はエイと本命バラシが一回づつ。

う~ん すっかりリズムに乗れていません。


一度、会場に寄って次に向かった先は元安川。

しばらくするとチヌマウスWでヒット!





ちっさいけれど一応ホゲ回避(笑)

しかし・・・それからが大変だった。

何故かラインが切れまくりで参りました。


朝マズメにやっとリズムを掴み、バイトが出始めやっとキャッチ。





微妙なサイズの36cmオーバーでしたが、久々のチヌゲーム楽しかったです~



時間もせまったので会場に戻り




私も検量を済ませ

参加の皆さんとゴミ拾い。






どうやら大会前にふった大雨により、河川敷が洗い流されゴミはとても少なかったです。











ちょっと分かりずらいですが、上位入賞のクリスタル製のトロフィーと入賞カップです。

現物は凄くカッコよかったんですよ。

最後に欲しかったな~







表彰式が始まりましたが、今回は参加者180名を超える参加の皆様で凄い事に・・・


WgY9MSTHGTQUizGCOaUd-cec77ddd.jpg



 


じゃんけん大会でロッドを手にした幸せな少年や






幸薄なTシャツを着る事になった人達も居て・・・・

大いに盛り上がって大会終了!!

9OmaEB6NLL4HJeA7SyiM-5fc3e9d5.jpg


最後に大会役員の皆様大変お疲れさまでした!!

この場をお借りして御礼申し上げます。



ejGAbSAumfZDMWbWbyVh-fa4fcb8b.jpg



チヌゲー最高!!


 





と・・・・ここで終わると見せかけて

グルメ編(笑)


pvnANbCoRGeLWZ7xYkfY-ed0aff91.jpg



行きがけの高速の山口県の下松SAで食べた「ねぎらーめん


私が広島へ向かう時には、かなりの頻度で食べています。

SAエリアのラーメンと言えども侮れない旨さです。


そして今回も広島で名物を食べなかった・・・・・(ToT)/~~~


コメントを見る