ぶっ飛びくん×グランデージSTD100M

曇り、大潮、5:30頃サーフから
日の出が5時ごろなのでけっこう明るくなってから行きましたが、とりあえず竿を振りに行こうかなって行ってみたら、釣れました。
少し沈めてからゆっくり巻いてきたらガツンときました。
がっつり喰らい付いてました。
11月ぶりのハマチです。

続きを読む

久しぶりに

11月はライトショアジギングに毎週行ってました。何を投げても釣れるくらいの勢いでした。
昨日は、久しぶりにフカセ釣りに行き、それなりのサイズのグレが釣れました。

続きを読む

なんだかんだでライトショアジギング

コヨーテs 96m
ヴァンフォードc5000
PE1.5号
リーダー30lb
朝一サーフに行って不発。昼からサーフで再出撃。
ナブラも全く見えない状態での釣行でした。回ってきたらラッキーかなって感じですね。
そのうち波打ち際まで巻いてきたメタルジグにべイトが反応。もしかしてと投げ続けた結果。
大潮からの上げの時間帯。即リリ…

続きを読む

今日は、二回戦

こんにちわ  今回の台風は被害はそんなにだったのかな?前回はかなりの被害が出てました。みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
台風後の荒れた海へ久しぶりのヒラスズキ狙いに行ってきました。
1カ所目は、ヒラスズキに出会うことはできなかったんですが、青物が回ってきており目の前を何度か泳いで行きました。4回目の時…

続きを読む