もう一本!

  • ジャンル:釣行記
先週の日曜日の事でした。
予報では2時には雨が上がるとの事なので、
2時に現場に到着すると…
まだ雨が止まず、土砂降りでした。
支度をして、車の荷台に腰を掛けてぼーっとしていると…

おおー!
雨やんだやないかーい!!*\(^o^)/*
やった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
これで釣りに行けるぜィ!
ってことでいつものポイントに入り…

続きを読む

じゃあ今度はシーバスね

  • ジャンル:釣行記
最近シーバスも好調ですね〜(=゚ω゚)ノ
相模川でも釣れてると仲のいい某釣り具店のお兄さんが教えてくれます。
ってことで、最近の釣行を書きましょう。
現場は湘南サーフ
台風の後でのゴミが浮いていてルアーを引くとき必ずと言っていいほどゴミが釣れます…(・_・;
これは釣りにならんぞ…
と思っていますが、ゴミが引っかかっ…

続きを読む

最近は…

  • ジャンル:釣行記
シーバス、エギング共に絶好調(=゚ω゚)ノ
ってことで、この前参加したヤマシタさんのエギング大会を書きます。
台風26号の直後の大会で強風のなかの大会になりました。
エギングの大敵といえば言わずもがな、風であります。
しかしうんよく磯場で風裏を発見し、チームメイトと合わせて30杯の大量大漁(=´∀`)人(´∀`=)
エギン…

続きを読む

初めまして始めました

  • ジャンル:日記/一般
ブログ始めました(=゚ω゚)ノよろしくお願いします。
湘南、三浦、伊豆でルアー釣りをメインに楽しんでいます。
もし近隣の方いましたら情報交換なんてできたらいいな〜(=゚ω゚)ノ
さて、まず愛用タックル紹介でもしますかね?
まずシーバス用
私のホームグランドは湘南なのでサーフや相模川がメインフィールド、なのでロッドは、…

続きを読む