釣れず・・・②

  • ジャンル:日記/一般
たぬきです!!
みなさん、こんばんは!
いよいよフィッシングショーが迫ってきましたね!!私は、土曜日に会場に行ってみようと思っています。前売り券、買っておかなきゃ!!
さて、この土日は・・・・・
珍しく、両日ともに4時半の目覚ましで目を覚ましているものの・・・
『・・・・・・・・・・・・・・・・』
『・…

続きを読む

釣れず・・・

  • ジャンル:日記/一般
たぬきです。
こんばんは!!
昨日17(土)の晩、野島周辺にシーバス・メバルを求めて釣りに行きました。
しかし、完全ド干潮&強風で、あえなく30分程で退散。バイトもなく・・・。
今朝は寝坊をしてサーフに出れず。不完全燃焼。
話は変わりまして・・・
秋頃より、フラット狙いでシーライドを使う機会が多いのです…

続きを読む

三連休、まさかの一匹・・・

  • ジャンル:日記/一般
たぬきです。
皆様、こんばんは!
タイトルにもあるように、三連休中(正確には1月9日(金)夜から)、チョコチョコと釣りをしていましたが、まさかの一匹で完・・・・。数匹かけましたが、キャッチはたったの・・・・一匹!!逆に潔い!!(笑)
以下、お時間のある方だけ、お読みください(笑)
○1月9日(金)
・八…

続きを読む

2015スタート

  • ジャンル:日記/一般
たぬきです。 
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。皆様、今年もよろしくお願い致します!!
新しい年2015がスタートしましたね!今年は、何を釣ろうかな~~~
さてさて、私の釣りの方は・・・・と言いますと。年始から『渋い!!』
それでは、ダイジェストでどうぞ!!
早速ですが・・・…

続きを読む