今年は表紙になりました。

  • ジャンル:書籍・雑誌
お久しぶりです
最近あまり釣りにいけず、更新を怠っていました・・・。
秋になってきたのでそろそろ再開します!!
ってことで、先日釣りニュースの釣り作戦の担当を頂きまして・・・・
釣果もそこそこ良かったので、今年は表紙を頂きました~。
釣りニュースの表紙は今年の春のエギングを含めると2回目になるのですが、…

続きを読む

今週発売の釣りニュース 西部版にて・・・・

  • ジャンル:書籍・雑誌
今週発売の釣りニュースにてみっぴの女子会釣行を載せています。
内容としてはタチウオジギングとなっていますので、興味のある方は是非読んでみてください。
最近、週末が台風なのでなかなか釣りにいけませんね~。先日はオフショアを予約していたのですが、時化で中止・・・
そのため、筋トレとかしつつ時間を過ごしまし…

続きを読む

今週の釣りニュースにて・・・・

  • ジャンル:書籍・雑誌
今週も博多湾のタチウオジギングを載せています。
そして来週もおそらくタチウオジギングが載ると思います(笑)
今週のは会社の方といった釣行です。
よかったら買ってください(笑)
(もう金曜ですが。。。)
また、6月から一眼のフィルターをPLフィルターに換えたんですが、海ではばっちり活躍してくれています(笑)
フィル…

続きを読む

勉強させてもらったり、久々だったり・・・

  • ジャンル:書籍・雑誌
日曜から発売していますが、今週の釣りニュースに一つスッテとタチウオジギングの記事を載せています。
よかったら観て下さい。
また、7月の後半は色々な方たちと釣りに行く機会があり勉強させて頂きました~。
こちらについても後ほど書きま~す。
あとは久々のみっぴとも釣りに行ってきました~。
こちらについてもまた…

続きを読む

レジャーフィッシング九州さんにて・・・

  • ジャンル:書籍・雑誌
お久しぶりの投稿です。会社の資格試験等があり、ちょっと忙しかったです。
ってことで、レジャーフィッシング九州 7月号にて先日のボートエギングの記事を掲載させて頂いてます。
レジャーフィッシングも投稿を続けて、今回で5回目。
今回は表紙の文章の中に自分の記事がちょっと嬉しかったです!!
糸島沖のボートエギン…

続きを読む

週刊釣りニュース 西部版さんにて

  • ジャンル:書籍・雑誌
今週発売の釣りニュースに糸島ボートエギングの記事を掲載されていただいております。
興味のある方は読んでみてください。
先週末は太刀魚狙いに行こうと思いましたが、雨の予報だったので、中止にしました。博多湾の太刀魚は8月ぐらいまで釣れるので、雨の中、頑張らなくてもいいかなと(笑)
資格試験受かったら行くこと…

続きを読む

レジャーフィッシング6月号に・・・

  • ジャンル:書籍・雑誌
発売して1週間ぐらい経ちましたレジャーフィッシング 九州6月号に春マサの記事を載せています。
※画像を拝借してます(笑)
内容はこんな感じ。。。
見開き2ページのカラーとなっています~。
内容としては前回ログにも書きました春マサ釣行になります。
詳細な内容が知りたい方は買って観てください(笑)
 

続きを読む

先週になりますが・・・

  • ジャンル:書籍・雑誌
2ヶ月ぶりの更新です・・・。
最近疎かにしてました・・・すいません・・・。
先週のことですが、週刊釣りニュースに釣行記を載せてました。
APC初の投稿になります。
来週ぐらいにオフショアの記事が載るので、それが出たらまたお伝えします。

続きを読む

釣行記載せてます。

  • ジャンル:書籍・雑誌
今週発売の釣りニュースに前回のシーバスの記事を載せています。
良かったら読んでみてください。

続きを読む

良かったら・・・

  • ジャンル:書籍・雑誌
27日発売の釣りニュースに記事を載せてるんで、良かったら見てください~。
最初の方にヒラマサの記事と、
後ろの方にチヌの記事を載せてます。

続きを読む