ココにも持ってるオトコが…

 皆さん、おはようございます…
 早起きしてバス釣りに行こうと思っていたのに寝坊し、家事、子守を
 しながら釣りログの更新です…。(汗)
 かなり前の釣りログで持っているオトコのログを書いた事あります
 が、またまた僕の身近にも居ました。
 今までこの釣りログで名前だけは何度か出ていた同僚の
 『クワさん…

続きを読む

デカパン、見~つけた♪

 ない…
 ナイ…
 無い…
 いつも行ってる釣具屋には、まだ何処も置いてない…。
 大きいパンチライン。
 通称『デカパン』。
 小さい方は持っているのだが、ハマさんが目の前でデカパンで
 ランカーを釣ったのを目の当たりにし、発売が待ち遠しくて仕方な
 い。
 何処にあるんだろ…?
 そんな気持ちの中、夕方から…

続きを読む

バタバタ充実2DAY

 バタバタとしていましたが、充実感がありビールがマイウーな二日間
 を簡単に。
 昨日は、20何年か振りの我が地元の『さかいで港まつり』。
 普段は人通りの少ない商店街も賑わう。
 催し物も…
 ほんの一部ですが…。
 そんな中、お菓子作りとパン作りが趣味の嫁ちゃんが出店。
 当日の午前3時までかけ約70個…

続きを読む

BirthdayにBassday

  • ジャンル:釣行記
  • (バス)
 本日は、仕事も休みで三連休。
 しかも、私の36回目の誕生日であります。
 特に三連休だからといっても、何も予定はございません…。(爆)
 そんな中、早朝5時より約4年振りのバス釣りに行ってきました。
 とりあえず適当に荷物を車に乗せ、家から3分の池に。
 
 ここは以前初めて訪れた時に、48センチが三…

続きを読む

スーパームーンな夜

 スーパームーンな夜の出来事…。
 ちなみに『スーパームーン』とは、月が地球に最も接近する日で、
 いつもの月よりも14%大きく、また30%明るくみえるとの事です。
 
 神秘的な気持ちになりつつ、デジカメで撮ってみたけど。
 微妙…。
 まずはそんなスーパームーンな前日の話から。
 大潮という事で、またま…

続きを読む