ジャンル
神奈川県
管理者
専務
開設日2011 / 12 / 15
参加条件すべての参加希望者
公開範囲会員以外にも公開
トピックス会員以外にも公開
コメントメンバーのみ許可
メンバー40人

管理者に通報

利用規約に反している場合は管理者までお知らせください。

ゴミ拾いCUP~第1回

開催日時 2012年3月17日 0:00 終了日 2012年5月20日
開催場所 募集締め切り 2012年5月20日 0:00
参加者/定員
イベント作成者 専務

横須賀・三浦半島釣りバカ広場にご参加の皆様~
ご無沙汰しております。

かなり放置しておりました。。。
すみません!!!!


突然ですが!!
第1回目となるゴミ拾いCUPを開催したいと思っております!!!

具体的な内容ですがとにかく「ゴミを拾いましょう!!!」
って事です(笑)


キーアイテムなどは一切必要ありません!!!

釣行前や後、もちろん釣り以外でもOKです!!
画像を添付して頂ければOKです!!
(可能でありましたら場所等も記入して頂けたら良いかと思います)

空き缶一つでもタバコの吸殻一本でもガンガン投稿してください!!
尚、拾ったゴミに関しましては各自が責任をもって処分または家に持ち帰ってくださいね!!

もちろん!!
一番活動して頂いた方や印象に残った方には素敵なプレゼントをお送りしたいと思っております。
(まったく協賛等がありませんので大した商品はあげれませんが・・・)
ちなみに商品はお一人様のみとなります。
今の所考えているのはゴミ袋と釣りアイテムの何かです。


是非!是非!皆様!!
ご参加お願いいたします!!


みんなで綺麗な釣り場を作っていきましょう!!!!


開催日:3月17日 0時から

終了日:5月20日 0時まで

となっております!!


追加:ゴミ拾いエリアに関しましてですが特に指定はありませんので宜しくお願い致します。


参加にはログインが必要です

みんなからのコメント (チーム&コミュニティ参加者のみ)

第1回・ゴミ拾いCUP
頑張って拾ってくれたで賞のたけちゃんさんに景品をお渡しできました!!

第2回も開催予定ですので皆様お誘いあわせの上ご参加宜しくお願いします!!
  • 専務
  • 2012年6月10日
ご連絡が遅くなりましたが第1回・ゴミ拾いCUP
頑張って拾ってくれたで賞の受賞者の発表をしたいと思います。


第1回・ゴミ拾いCUP
受賞者の方は!!




たけちゃんさん!!


おめでとうございます~!!



豪華商品とゴミ袋をプレゼント致します!!


第2回も皆様のご協力宜しくお願いします!!
  • 専務
  • 2012年5月28日
ご連絡が遅くなりすみません!!
ご参加頂いた皆様
お疲れ様でした!!
今回初となるイベントをやらせて頂きとても楽しくまた勉強させて頂いた部分もあり今後の課題として次回も開催したいと思っております。

景品につきましては改めて発表させて頂きたいと思っておりますので今しばらくお待ちください!

第2回の開催も予定しておりますのでまた皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます!
  • 専務
  • 2012年5月22日
皆さんお疲れさまです

ひさびさに拾っときました。

残り僅かですがラストスパート頑張りましょう(^_^)v

ゴミ拾いトングは必要ですね(^_^;
  • GEN77
  • 2012年5月16日
やっと釣りに行けたので投稿出来ました。
弁当のゴミがビニールに入った状態で放置、そこまで始末したなら持ち帰ってよ、と思いました。あとはペットボトルとタバコの吸い殻。
雨上がりでぐちゃぐちゃなゴミが多く、ゴミ拾い用のトングの必要性を感じました。
今回の場所は不法投棄が凄かったです。
    たけちゃん
  • 2012年5月13日
みなさん!ご無沙汰です!

そういえばこないだ釣りに行ってルアーの空箱3個拾いました。よごれが全然無かったのでまだ捨てて間もないかんじでした^^


    シーバスSLFMまさ
  • 2012年5月9日
お疲れ様です。
本日、おかっぱり釣行にいってきたので、釣りする前にゴミ拾い
してきました。
いつもの場所は、施設なので、ゴミ拾いする機会がなかったのですが、
ようやくできました。(笑)
多くは、ビニール袋&プラ&仕掛け類でした。
ここは、ゴミ捨て場が全くないので、今後も人が増えると、ゴミが
どんどん増えると予想しています。

ではでは
  • ユンユン2号
  • 2012年4月28日
川で草むらに捨てられてました。。。
こんなことする人は釣りしてほしくないですね(>_<)

    シゲ
  • 2012年4月19日
シゲさん
磯に行く途中なども是非シア入れて頂けたらと思います!!

よろしくお願いします!!
  • 専務
  • 2012年4月12日
最近、磯ばかり行ってまして。。。

潮通しが良いのか元々綺麗なのか?
海草の浮遊しか無く、ゴミが見当たりませぬ・・・(笑)

    シゲ
  • 2012年4月10日