趣味の釣りを通して各地のアングラーとの出会いを大切にし、まだキャッチ出来ていない、夢のサイズをキャッチする為、日々フィールドでガチンコ勝負を繰り返しています。
神村達矢
山口県
プロフィール詳細
<< 2025/7 >>
キーワード:
コメントを見る
まだまだまだ出ますか(汗) このまま来年まで持ち越して下さい^^
佐藤祐二
福岡県
>佐藤祐二さん 年越しランカーと行きたいです(笑)
この時期はサーフで釣れるシーバスもコンディションが良いですよ
いっちぃ
>いっちぃさん サーフもこの時期は良いんですね! こちらのサーフエリアはデイゲームの方が好調みたいですよ。
いいサイズですよ~ だんだんと釣れづらくなるんでしょうね
GENZ
>GENZさん 何とかコンスタントに釣り続けて行きますよ! ガリガリ君になって行きそうですがね。
ぶりぶりのいいシーバスですね♪
川本 斗既@ガチ
島根県
>ガチさん バイトが小さかったですが、シーバスはブリブリ体型でした。
もっと見る
用語説明ページへ
一覧へ
最新のコメント