プロフィール

yusuke

千葉県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2015/10 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

:

タグ

タグは未登録です。

ジャンル

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:8
  • 昨日のアクセス:0
  • 総アクセス数:7221

QRコード

対象魚

内房河川

  • ジャンル:釣行記
今日は同僚休みなので自分の仕事終わってから内房河川に
ミノーで全く反応なくキックビートに変えて1投目にぐんっときました!
やり取りしながら足元に根があるの忘れていて根のある方に誘導してしまい、ラインブレイク( ; ゜Д゜)
気を取り直して色々なげてアサシンに変えて数投目
コンっぐんっといつもよりいい手応え、慎…

続きを読む

漁港

  • ジャンル:釣行記
今日は同僚と久々の漁港テトラでのシーバス狙いに(^-^)
やっぱ河川とは違う感覚は海~って感じだねw
同僚が鉄板バイブで太刀魚を釣ったんじゃなく胴にひっかけて釣ってましたよw
いいなぁと重いながらバイブからシンペンに替えて数投目に出逢えました、シーバスちゃん(^-^;
サイズは60で大きくはないけどうれしいですね(…

続きを読む

初場所

  • ジャンル:釣行記
今日はお誘いをして頂いたので内房河川初場所に釣れていってもらいました(^^)v
激戦区なので早めに行って色々話をきかせてもらいました。
夕マズメも近づいてきたのでキャストを始めて数投目、ぐんっときましたぁ(⌒‐⌒)
73㎝、80アップの目標はまだまだですが一歩近づけました(^^)v
明日もボートシーバスに誘って頂いていた…

続きを読む

海釣り釣り始めました

  • ジャンル:釣行記
はじめまして、まだシーバス始めて2ヶ月の初心者です!
こういうサイトがあるのを初めて知ってついつい登録してましたw
釣行回数多いわりに釣れない日々が多いです。
むずかしいですね( ; ゜Д゜)
でもめげずに頑張ります!
10月にはいってからちょくちょく釣れ初めて今7本です(⌒‐⌒)
これからも色々勉強熱心に頑張ります…

続きを読む