河川でわいわい♪

  • ジャンル:日記/一般








ご無沙汰な感じのログ!





地元河川には昼と夜にちょこちょこ出向いてはいるものの、魚は少ない感じ?


ホゲまみれな日々w





でもって先週の日曜日は久々にYさんと河川へ。




自分は初場所なのでドキドキ!






流れはほとんどないが、Yさんとバイブからスタート。





早々にYさんに反応があったが小さいらしい。





しばらくして鯉のもじりが増え、スレアタリが連発。





合わせていいのかどうか解らない状況w






そんななか、ズシッと重たいアタリで針掛かりしたが、鯉にしては引かない。



重たくてたまに動かなくなるし、手前で突っ込みまくり!




でもスズキじゃなさそう…




案の定、エイスレで浮かした時に外れてくれた。


刺されないでよかったぁ~( TДT)






その後も鯉のアタリやコノシロがスレてきたり、魚っけはまぁまぁ。






しばらくしてNさんが到着、一緒に釣り開始。





誰が最初に掛けるかなぁなんて喋っていると、Yさんにヒット!




ボテボテのシーバスで、自分とNさんはやる気マックス笑






鉄板で掛けたとのことで、自分はビットVで探ることに。




しばらくした後、手前でヒットと同時にエラ洗い!






この時期の魚はホントに元気が良くて楽しい!






ix5majh5re7aadria4f4_517_920-42014c69.jpg
ビットV



サイズはフッコクラスでも充分楽しませてくれる(*´∀`)♪








その後は沈黙が続き、Yさんはたまにバイトがあるものの中々掛からない様子。






自分やNさんも反応はあるが、多分コイスレが大半な感じ。





そして、Yさんのお知り合い二人も合流。






自分以外の方々は凄腕な方ばかりで、順番に魚を掛けられて焦る自分w





いいサイズも混じり、俄然やる気がでるが自分の立ち位置ではイマイチスズキの気配がない。




ちょこっと移動してみるとガンガンあたって掛かるがことごとくスレばかり。




セイゴが2回スレてきたところで場所移動。




Mさんは5分置きくらいに魚を掛けている笑





ちょっとマネしてみたらあっさりヒット。





mp4cesbsgw3mmpn4h89t_517_920-2dc927fd.jpg
ローリングベイト77ブースターチューン





少し波動を抑えてシリテンバイブに変えるとポンポンあたって来るが掛からなかったり、バラシ連発。





60ぐらいのをバラシた後、セイゴがスレて終了。




初場所でこれだけ反応があれば大満足!





次はサイズアップぜよ。








Android携帯からの投稿

コメントを見る