プロフィール

umikaze

沖縄県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2007/2 >>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

検索

:

ジャンル

奥様!おめでとうございました!!

本日のお客様は、県内在住のK様ご夫妻です。
奥様はビギナーとの事でしたが、がんばっておられましたよ!大したものです!ご立派!!
旦那様も、やさしく奥様をサポートされて、そのうえきっちり2キロもゲット!と貫禄十分!!
それにしても、良いご夫婦でした、私も見習はなくては。。。
ご夫婦仲良くエギング中、そして…

続きを読む

本日、2キロ!ゲット!!

今日のお客様は、同じティーダブログ、アウトドアの、■それブロ■(http://twilight.ti-da.net/)でご活躍中のそれがし様にご乗船頂きました。私も何時も、楽しみに拝見させて頂いております。
釣りのブログをされているだけあって、やはり筋金入りの釣り吉!の、それがし様、今日はご満足頂ける釣果はでたのでしょうか?!…

続きを読む

今日はなんとか1.2キロ!!

本日のお客様は鳥取県からお越しの中河様です。
レオンボートをたびたびご利用されている常連様です。
さて、今回はご満足して頂ける釣果がでたのでしょうか?!
今日は、良い方に天気予報がはずれ、朝から微風にベタ凪と最高のコンディションです。
沖縄の海での釣りを満喫なさって下さいね。
本日も500、600gはポ…

続きを読む

今回も、最後の最後に1,3キロ!!

本日のお客様は、県内在住の横田様でした。
横田様は普段、GTやパヤオ(内地では船アオリ)などによく行かれていて、エギングは殆どされたことがないそうですが、さてさてどうなりましたでしようか。
GTで鍛えた、豪快なキャストでキロUPゲット!
そして事件が、魚探に反応があったので、そちらの方にキャストすると、なん…

続きを読む

本日、新井様最終日、1,7キロ!1,6キロ!連発!!

皆様、一日遅れの投稿となってしまい、申し訳ありません。
本日は、新井様の最終日、更なる大物(3キロ)を目指して行って参りましたが、さてさてどうなりましたでしようか。
昨日の雨の影響でしようか、一部にごりが残っており、そういった所では釣果が伸びず、型はまずまず良いのですがやはり数がでませんでした。
釣果…

続きを読む

Wヒット!2,0キロ!1,5キロ!

本日も、新井様、広瀬様とエギングに行って参りました。
朝は、ほとんど無風状態でしたが、その後、北風が吹いたり、雨が降ったり、天気は二転三転しその度にポイントを行ったり来たりと、なかなか忙しい一日でした。
キロUP!追加の新井様!
本日の釣果、18杯(3リリース)でした。
新井様、広瀬様、本日も誠にありがと…

続きを読む

本日も、強風の中、1,3キロ出てくれました。

今日のお客様は、新潟からお越しの新井様、広瀬様の2名様です。
新井様は先月、私が研修中の時に同乗させて頂きました、前回はお一人で爆釣!された方です。今回はお連れ様とお二人でご乗船頂きました、さてさてどうなりましたでしょうか?
本日は朝から、南風が強くキビシイ状況です、途中、中止があるかもしれない事を…

続きを読む

本日は、撃沈。。。

今日のお客様は、県内在住の能宗様、石垣様のお二人でした。
昨日の大荒れを引きずっているようで、朝から風が強く出船出来るか微妙な状況でしたが、途中中止もあるかもしれない事を、了承して頂き出船!
そして幾つかポイントをまわるも沈黙が続きます、だんだん悪い予感が、昨日の大荒れが悪い方に影響してしまているか…

続きを読む

フリープラン料金表

  • ジャンル:日記/一般
リーフフィッシング、ライトジギングを一度に楽しめる!
ボートフィッシング海風のフリープラン!!
1日チャーター料金表
1名様「15000円」 2名様「18000円」 3名様「20000円」 
最長、AM6:00集合~PM5:00まで、ご利用頂けます。

続きを読む

本日は、強風の中なんとか出ました!

いや~本当に大変でした!大田様(中央)のメガネのゆがみがそれを物語っております。
本日のお客様は、北海道からお越しの岡田様ご一行。
今日は朝から風が強くなんだか怪しい天気でしたので、とりあえず近場のポイントからスタートです。
200~300gは、ぽつぽつ出るのですが、大型が。。。と思っている時、大田様…

続きを読む