プロフィール

Kaito

兵庫県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2014/10 >>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

:

ジャンル

QRコード

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:2
  • 昨日のアクセス:8
  • 総アクセス数:8972

いい感じ!

  • ジャンル:釣行記
このところの冷え込みで釣りに行くのがツラくなりがちですが、
それでもハイシーズンなので釣れる!ってことを信じてこの日も
大きな河川へ!
ホームの河川はボラまみれ、サーフはサヨリも少なくなり・・・いや、サヨリパターンは元より苦手だし。
前回のココの数釣りはスーパーマリオでいうスターを取った状態?でしたが…

続きを読む

ホント難しい…

  • ジャンル:釣行記
中古エクスセンスを装着し、先日に引き続き、大きな河川での釣行。
前回は数釣り出来たけど、あまり来たことないエリアなので色々試すも反応ナシ。
他のアングラーさんは調子良くゲットされてる中、時間だけが過ぎて行き。。
所詮僕の実力はこんなもんですね(笑)
帰る間際に小さめのシーバス君がお情けで喰ってきてくれた1…

続きを読む

ステラ修理断念。

  • ジャンル:日記/一般
先日のステラベール折れで、購入を検討する前になんとか直せないかとネットで検索したら。。。
なんか、95ステラってベール折れ激しかったんですね?知らなかった。
そんな中で修理されてる方が居てはるのですが、まあ見事に分修されてるのですね。ラインを組むのもヘタクソな僕にこんな繊細な仕事は到底出来るはずもなく…

続きを読む

トップ炸裂!・・・そして。

  • ジャンル:釣行記
先行者さんがトップの反応がいいよ~、と教えて頂いたので
真似してやってみると、炸裂!!
結局、帰るまでトップオンリーで終了。
ただサイズが4~60と小ぶりではあったけど、数釣りを楽しめました~
エスフォーから始まり、
そしてクロスウェイク。
もうこの2種類しか使ってません(笑)
エスフォーのカラーを変えて、
1…

続きを読む

暗黒

  • ジャンル:釣行記
いつもの河川は基本ナイトでは周囲の灯りも無く、
ヘッドライト無しでは危険、且つ不気味なところでして。
川の流れの音以外に「カサカサッ!!」とか白いデカイ鳥が「アンギャーーッ!」と叫んだ日には怖くて怖くて(笑)
そんな中でも、釣れてる時は気にならないのですがね。
トップでの反応が無くなったので、レンジを…

続きを読む

ストレス解放

  • ジャンル:釣行記
仕事で台風前後釣行出来なかったけど、
今日は早く終わったので、いつもの河川へGO。
流れはバッチリ!
しかしめっきり寒くなった。
いい方向へコンディションチェンジしてくれてたらいいが。
グースを投入するも反応無し。。トップはダメか。
中層を探るためサスケを投入、アタリはあるものの
全然ノらない。
で、横でエ…

続きを読む

上出来すぎる。

  • ジャンル:釣行記
台風の増水効果に期待して、この日は東の有名河川へ。
非常にイイ状況、しかし案の定、先行者さんが入水されてまして。
入りたかったけど。。。仕方なく、いつもの西の河川へ。
ココも増水の恩恵を受けれそうなコンディションだったので、
気合いを入れ、ルアーをキャスト。
いきなり1投目でヒット。
不思議と今回トップで…

続きを読む

長かった。

  • ジャンル:釣行記
他のアングラーさんは、これくらいのサイズはよく釣られてるんですけど、ようやくゲット出来ました!3年程かかったかなぁ。
70センチ。
嬉し~!

続きを読む

バラシの嵐

  • ジャンル:日記/一般
トップでよく喰ってくるのだけど、
喰らいつきに失敗するわ、かけてもすぐにバレるわ。。。
そうしてるウチに喰いの祭が終わっちゃってね。
何かいい方法ないかなぁ。

続きを読む