奥浜名湖でマゴチ

昨日はもうすぐ仕事が終わるなぁって頃に今年からルアーを始めたたくが今日行きますか?!
行くつもりはなかったけど誘われて断るほどの用事もなく、よし行こうとチーム内Lineを入れるとT班長とヒデが参戦。
自分を含め4人で奥浜名湖へ行ってきました。
20時半頃現地到着。
週末だけあって車がいっぱい・・・
これ入れるの…

続きを読む

奥浜名湖でキビレゲーム

さて昨日はまだまだクルクルバチで盛り上がる奥浜名湖へ行って来ました。
今回はキビレをターゲットに絞りアタックです。
現地到着22時
上げ潮が効いてて雰囲気は良さげ。
上げの7分といったところです。
入水してバチを確認すると、クルクルバチは結構確認出来ます。
手前の瀬の向こうに先行者が2名います。
自分が行きた…

続きを読む

奥浜名湖で痛恨の一撃

昨晩は先日NABURA釣具で限定発売された月虫66SRのケイムラタールを使いに行ってきました
ポイント到着が深夜2時。
もちろん平日のこんな夜中は貸切状態。
今日はケイムラタール縛りでスタート
上げが効いてクルクルバチが少し抜け、ボイルこそないものの気配は上々
いきなり奥まで入らず手前から打って行きます
・・・がな…

続きを読む

難しい奥浜名湖

昨日は釣行の予定はなかったのですがどうしても行きたくなり友達のZ氏と急遽奥浜名湖へ釣行
た~るさんもお誘いして3人で出撃。
開始してしばらくすると、た~るさんにヒットさすがだわ~
と思っていると自分もヒット~
ってウグイだし。
この日はバチは居るものの魚の気配がかなり少ない月歩アポロで瀬のブレイクを中心に…

続きを読む