ランカーゲットIN涸沼②

  • ジャンル:釣行記
昨日なかなか眠りにつけず、寝ても三時間で目が覚めて二度寝?とも思ったんですが朝マズメ行ってきちゃいました(^^;
薄明るくなってきた時間に現着!
予想通り風が強く波もザブザブとたってるなか一ヶ所だけ杭周りでベイトがザワついてる場所を発見!
まずはとフランキーを投入!
う~ん(-_-;)
自分の力量ではこの風の中で…

続きを読む

久しぶり~(*´∀`)

  • ジャンル:日記/一般
今日は私用で朝から地元福島へ!
バタバタと用事を済ませ帰りの途中、コンビニに立ち寄りふとパック飲料の棚に目を向けると、
「お~!久しぶりじゃないの!」
これ、分かりますか?
福島では良く飲んでたカフェオレなんですけど、茨城県では一度も見かけなかったんで久しぶりの出会いに嬉しくなっちゃいました。
味はミル…

続きを読む

シーバス釣行IN涸沼①

  • ジャンル:釣行記
今日は日が落ちる時間帯からの涸沼イン!
相変わらずのベイトの数に下から吸い上げるボイル音(^^;
この数のベイトの中からシーバスを引きずり出す自信は無かったんですが、ちょうど気になってたルアーを購入したという事もあり早く使いたかったので少しの期待を胸にエントリー!
気になってたルアーとは、

悟空 バズーカ…

続きを読む

はじめまして‼

  • ジャンル:日記/一般
fimo会員アングラーの皆様、
はじめましてnari02と申します!
現在、茨城県に在住してましてシーバスをメインに釣行させてもらってます。
日々、シーバスを追って北から南と駆け回ってるのですが、釣果の方が(;_;)
今までは茨城県fimo会員アングラー方々のブログを見て、各フィールドの情報を得たり、皆さんの釣果を見なが…

続きを読む