釣り場での1つの葛藤

梅雨は、どこに。。。。(*゚∀゚*)
こんにちは!!

今日は、15分釣行。
最近、通ってる小場所へ。
毎回、悩むこと自分の好きなメーカーのルアーで釣るか。それとも釣果があったルアーで釣るか。

これは、日々の釣行での僕の中の葛藤です。
メーカー側が自分の釣行を見てるわけじゃないにしても、悩みに悩む。。。。 
実績のあったルアーを使って釣れると嬉しいですが、頭の片隅にあるのは、好きなメーカーで釣れたんじゃないか?でも、このルアーだったからの釣れたんだよな。という葛藤。

ルアーBOXを開けた時から、葛藤は、始まってます( ˙-˙ )それも、釣りの醍醐味ですよね?!

話は、戻りますが、そんな事を考えフィールドに、ガボッツ90投げたいでも、まずは、他のトップ系のルアーで水面をスーっと。。。。。
異常なし。さてさてガボッツ90かえて、水門の流れがヨレてるとこを、ガポ、ガポ、出るやろ!バシャン!っと独り言を言いながらガポ、ガポ。。。
異常なし。
水門の落ち込みを見ると、チヌの姿が!!!
どうする。。。と考え、 Blue Blueのブローウィン80Sに手が行き、装着!!!
上から流して、落ち込みに入れたらっとイメージをして、水門の流れの少し上にキャスト、スーーっと流れて落ち込みに入った瞬間!!!ゴン!!1発!
イメージどうりにそして自分の好きなメーカーで釣れた時は、倍に嬉しいですね\\\\٩( 'ω' )و ////

期待に応えてくれたチヌに感謝:;(∩´﹏`∩); 

dt8hz2s6xkjuk7unfdb5_361_480-e80b2fe2.jpg

読んでいただきありがとうございました(´ー`)
ありがとうブローウィン80s

コメントを見る

登録ライター