初めて記念日

どうも、タカです(^^)

朝まず目に出撃!!

シャローエリアのハクを捕食している個体を見つけ、ガボッツ90を入れるも。。。。でない!!

いろんなコースを通すも何も無かったです。

マイクロベイトパターン考えすぎると沼にハマりますよね。
魚は、いるんですよね(-.-;)y-~~~
多分、去年としていた事を変えずに続ける事が釣れる方法の1つだと思います。(僕個人の意見ですが)

帰り際に橋の上からヘッドライトで確認するも、充電切れかけで、思ったように照らす事ができず。。。

上流に行き、ガボッツ150、ジグザグベイト120投げても反応してくれる個体をがいなくて、終了。

夕方は、初のファミリーフィッシングに近くの漁港に釣るのは、カサゴ!
嫁も竿を持ち、ワームでチョンチョン。
壁際+ボトム付近を通すと。

小さいカサゴのバイト!!バイト!!バイト!!
壁際の隙間に入ると根がかりなみに、外れないですよね。

そして!!
息子初めての魚!!
体全体を揺らし大興奮!!
手を出して!なんなら、両手でカサゴを掴もうとするので、気持ちカサゴの体を指先で触らせてあげました。逃す時も、わぁー!わぁー!叫んでまだ触るっと言ってるようでした。

将来は、釣り人なのかな_(:3」z)_??

そんな、壁側チョンチョンでお世話になっているワームは、エコギアさんのグラスミノー(ワーム)です。ジグヘッドは、アジング用のジグヘッドを使っています。
f8rseyrrfcxd64hgtmbd_222_480-f61c5a85.jpgh7pjesimtfu5amkkcaa9_480_361-c8d48ca6.jpg小場所のピン打ちでチヌを釣る時もオススメのワームです♪

初めのファミリーフィッシングは、カサゴ釣りもオススメですよ。

そろそろスズキに会いたいですね_(:3」z)_

読んでいただきありがとうございました(´∀`=)

コメントを見る

タカさんのあわせて読みたい関連釣りログ