フラットフィッシュへの道はやはり遠い

• (遠征)
昨日朝4時30分から17時30分まで静岡サーフで頑張りましたが、
ウルトラノーバイト!
写真ではたいして大きく見えない波ですが朝の波は怖かったっすw
サーフは遠投力必須な感じで1日フルキャストしっぱなし、波に耐えながらでヘロヘロになりました。
当然何キロもランガンっす(朝方の満月明るーい)
まっリベンジ…

凪、透け透け

年末ですねー仕事納めまであとちょっとでしょうか?
自分は27日から一足お先に休みです!
1月1日から4日まで出勤なんで(爆)
せっかくの休み空いた今日冬のホーム調査に行ってまいりました。
朝マズメ狙いで6時30分より釣り開始したのですが、珍しく先行者が一人おり、挨拶するもシカトされたので少し離れたとこ…

新規の場所探しに(写真無し)

• (名港)
竿の修理が完了し、痛めた手首も少し回復してきたので釣りに出てきました!
夜に忘年会があるので時間に限りがあるにも関わらず、:(;゙゚'ω゚'):サムィー
ダラダラウダウダしてしまい家を出たのは15時www
グーグルMapであらかじめ目星をつけておいた名港西側へ新規開拓に出発し、30分くらいで到着して準備。久しぶりでちょっと(…

フラットフィッシュへの道は遠い

以前から釣り友の班長さんとヒラメ釣りにいこうず!という話をしていました。
今日知多半島某所に調査に行ってまいりました。
産業道路を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと走っていると、煙突の煙がまっすぐ昇っており「今日は寒いが良い日になりそうだ」と思っていたのですが
現地に着くと爆風。。。
班長さんは到着していない…

おっちゃんキラー俺

皆様お刺身鰤でございます。
季節の変わり目に弱い僕ですw
微妙な体調不良と半年後の結婚式に向けて検討などなどが重なり疲れちゃってたわけですが、ちょびっと釣りはしてました。
前回のログの後日釣り友の班長さんがホームで3匹釣ったとのことで
次の日コラボして2バラシ&うなぎしか釣れないルアー「ロリべ」特訓をし…