連休最終日

一昨日の早朝も30kmライドした後神戸へ用事で行ってきました^^
今日は寝坊して8時に家を出、荒川河口から33km地点へ行ってみる。本当は35kmで折り返す予定が道を間違え行き止まり;;
今日は総距離73kmライド。明日からの仕事頑張れそうです^^

テニス☀?観戦

テニス観戦前の荒川ライド30km
暑かった❗でも楽しかった

連休

連休っすね。自分は土曜日も仕事してました。
いつもはこれといって予定を入れない感じですが、珍しく予定入れてます。
日曜日:ジャパンウィメンズオープンテニス観戦 決勝ラウンド
月〜火曜日:用事で神戸へ
水曜日は晴れてればまた荒川へ行くかな。
ま、日曜日も月曜日も早朝は荒川でロードバイクを走らせてますが。

過去ログを見てみて

fimo自転車部で2014年初頭にアニさんスーさんチャピさん方に50km以上走ると何故か膝に痛みが出てしまい大迷惑をかけるというとても恥ずかしかったのを思い出しました。
今は60km走っても膝が痛む事はまずありません。自転車部の過去ログを見て、あっそうだったよなぁって。
恐らく、乳酸が溜まったのではないかと…

自転車ショップで

2015 9/12 ショップでハンドルを下げてもらう。もらってからはまだ乗ってない。
注)ショップで見せるためのログです
ひとつ書くとすれば前回60kmライドでハンガーノックになってしまったので、今回はチーズを2つ用意しておいて、帰りに力が入りにくくなってきたところで食べるとあら不思議、足が回りました。
今日の荒…

荒川

今日も荒川。60kmライド

今日も

荒川軽く20kmライド

今日も荒川

日曜日は午前中は晴れる予報だったので朝から荒川へ。
追い風と気付かず、平均速度22km/hを保つ。
ローディーが休憩する岩淵水門を過ぎて25km地点のバイク止めで折り返すと向かい風に。
それでも22kmをキープしつつ走っていると42km地点で足が回らなくなり、こまめに休憩を取りヘロヘロになりながら帰宅。