ポルコ

27 28 29 30 31

ジャンル

日曜日の三保

台風も去って今日は良い天気
朝から三保に行ってきました!
日曜日に三保に行くのは久々だったのですが、6時に到着すると釣り座はほぼ満員(;^_^A
少し空いている所に入らせてもらい、青物狙いでジギングをすることに
若干雲がかかっているものの、富士山も姿を現していて、気持ち良く投げることができましたが、釣れたの…

清水港にて

仕事やら台風の影響やらで、なかなか釣りに行けず、今日は久々の釣行となりました(^^;)
天気予報では雨となっており生憎の天気でしたが、朝の2時ごろは小雨だったので清水港にエギングに行くことに
江尻埠頭へ到着すると5,6人の餌師がいるものの比較的釣り場は空いていました
早速、エギ(3.5号、ブラウン)をキャスト
若…

昨日に引き続き清水港

昨日のリベンジに、今日も朝からタチウオ狙いで清水港に行ってきました
5時半くらいに到着し、日の出とともにスタート
昨晩と同じくyo~zuri ブランカをキャストするもアタリなし
1時間程で終了しました(^^;)
途中、毎朝清水港に釣りに来ていると言うおじさんに遭遇したので、話を伺うことに
自分『毎朝通ってるなんてすご…

タチウオはいるんだろうか?

今日はタチウオ狙いで清水港に行ってきました
イシグロに貼り出されていた情報紙にポイントが書いてあったので、その情報を信じて江尻埠頭へ
ポイントに到着すると既に数名の餌釣り師が発光ウキをプカプカさせていました('-'*)
タチウオ狙いかなぁと、高まる期待を抑えてジグをキャスト
…1時間程投げるも無反応(-_-)