ジャンル
釣り仲間
管理者
fimo本部
開設日2018 / 12 / 15
参加条件すべての参加希望者
公開範囲会員以外にも公開
トピックス会員以外にも公開
コメントfimo会員のみ許可
メンバー16人

2019年1月19日(土)に横浜にて、濱本国彦氏をゲストにお招きしてfimo会員向けのオフ会を開催します!



fimo会員になってまもない方から、長年ご愛用の方まで、この機会に集まってお酒を飲みながら楽しく釣り話をしましょう!




濱本さんから頂いた熱いメッセージのように、みなさんと話せる事を楽しみにしております!


” 釣りの日記的な感覚で書くことから始まったブログ。
書く事で人と繋がる事も多かった。
続ける事で色んな道が開けた。
そして、伝える事が出来、多くの笑顔を見れる様になった。

ブログを書いて無かったら、今の俺は居なかったと思う。
そして、fimoを通じて色んなモノを見させて頂けて、本当に楽しい訳で御座います!

そんなfimoでログを書いてるみんなとディープなお話が出来るのを楽しみにしてま〜す!”



また、続々とスペシャルゲストも到着予定です。
誰が来るからは当日までのお楽しみ!!




■ 参加方法

・fimo会員であること。

・このコミュニティーに参加する。

・下記の イベントトピックス『参加フォーム』より申込みをする。




■ 開催概要


【 開催場所 】 横浜(桜木町 - 関内 周辺)

【 日時 】 2019年1月19日(土)19:30 ~ 22:30 (予定)

【 会費 】 4,000~4,500円を想定 

【 定員 】 20名前後


ゲスト① 濱本国彦さん
ゲスト② スペシャルゲストも続々登場予定♪




※ 当日は会費制になりますので、fimoスタッフが入口にて回収させて頂きます。


※ いわゆる 飲み会 となりますので、未成年の方は参加できません。ご了承のほどお願い致します。

トピックス一覧

2019年1月23日
オフ会写真 (2)

一覧を見る

イベント一覧

2019年1月17日
参加フォーム (14)

一覧を見る