宮野辰良

リンク

釣果報告9

• ジャンル:日記/一般
渡辺君から、釣果報告が届きました。大和岩魚かな?
渡辺です遅くなり申し訳ありません、釣果報告送ります。
先週の土曜日(22日)に岐阜の某渓流に行って来ました
今シーズン初イワナです、サイズは大したことはありませんが今年初のイワナで魚体も綺麗でしたので送ります。
使用タックル
(ROD)HARD STREAMS ZEATH-E…

2週、連続KO負け

• ジャンル:日記/一般
15日、前日の雨で川は厳しいだろと、倶楽部仲間のツッチー、真野君と今年初のレイク行く事に成りました。

今回は、ちょっとゆっくりめに出発します。

目的地に行くと(^_^;)見事に

流れ込みしか溶けてません。温度は-6℃(・・;)寒いです。シューズのフェルトにも石も、ひっつきますが、頑張ります。

場所も何…

釣果報告8

• ジャンル:日記/一般
初めに<(_ _)> メンバーの皆さん、一応、代表として、言わせて貰います。自分達の倶楽部は純粋にトラウトの釣りを愛するものとし、釣果報告はサイズを競うものじゃないので宜しくお願いします\(^o^)/

釣行日22日 宮野辰良
ロッド ザウルス TS‐TP70MHS
リール CERTATE2500R レンジバイブ

釣果報告7

• ジャンル:日記/一般
今週の釣果報告が届きました(^O^)/今週のトップは、頑張って通った倶楽部メンバー、ハリハリス君のサクラマスです。
サクラマス
解禁からひと月半
釣れなくて…

倶楽部 釣果報告6

<center></center><br clear="all" />
<span style="line-height: 150%; font-size: 150%;"><span style="line-height: 150%; font-size: 150%;">今週の釣果報告です(^O^)/
<span style="line-height: 150%; font-size: 150%;">先ずは自分から、報告させて貰います。

リハビリ釣行

解禁日、1メートルの高さから落下し丸太で腰を痛打。接骨院に行ったら、骨には異常ないと、リハビリ兼ね行こうと、7日2時、家を出発します。

現地に着き、この時期に薄暗い時に入ってもと1時間チョット仮眠。起きて着替えてると嬉しい出来事が(^-^)地元の方が、何時も楽しみにブログ観てます。ブログやっていて…

渓、始まりましたね。祝

皆さん\(^o^)/解禁しましたね。自分は2回目の祭りの始まりですー。その間に2回九頭竜川に行きましたが、何も無く、スイマセン<(_ _)>ブログサボりました。携帯は、川に落として無くなるし(^_^;)そして3月1日(●^o^●)モチ行って来ました。倶楽部仲間、ぴーた君と道の駅で待ち合わせ、着替えて向かいます。今年は雪…