俺いるよ。。。

おはようございます!!タカです(^^)
今日は、2時間の釣り時間をもらい、もちろん小場所の河川へ(^^)

パイロットルアー、最近マイブームのガボッツシリーズ(^ ^)去年までは、苦手てとしていたルアーですが、今は、頼もしい相棒ヽ(´▽`)/

晴れたり、まとまった雨が降ったり、その影響で水門からの流れとヨレ少し時間が早すぎて魚が付いてない_:(´ཀ`」 ∠):

自らプレッシャーを与えながら、ウェーディングで
上流へΣ(-᷅_-᷄๑)
毎年、シーバスがついてる上流。
近づき過ぎて、魚が上流から下っていくΣ(-᷅_-᷄๑)
ダメかなぁー。。と思い投げていると、60くらいのシーバスが2匹自分の方にも近づいてきて、「俺いるよ」と教えるかのように、反転して上流に上がっていく(笑)。。。。。。。。

気を取り直してキャスト!また、同じ個体のシーバスが近づいてきて、様子を見るかのように戻っていくΣ(-᷅_-᷄๑)。いつか釣ってやる。。。。。。

ガボッツのポッピンク音だけが、河川に響き、最後にガボッツ150使い方は、ガボッツ90の同じ様にポッピングやウネウネとただ巻き( ̄^ ̄)ゞ

異常なし。。。。。。
風もあり水が冷たく暑さもそこまでだったので、いつもならサウナ状態のウェダーの中も、今日は、落ち着いてました。いつもなら帰り脱いだ時は、おもらしの様にズボンが濡れて、コンビニに行けない状態ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日は、一安心!!

鳥も上流に入りだしたので、ベイトが増えてきてるのかなっと思えた河川でした(^ ^)

溜め込んでいたシャルダスも解放(*´∀`*)

 Blue Blueさんがしている、笑顔でガッツポーズ動画(^^)8月までの自分の宿題Σ(-᷅_-᷄๑)
楽しみながら魚に出逢いに行きます(*´∀`)♪

読んでいただきありがとうございました(^^)

コメントを見る

タカさんのあわせて読みたい関連釣りログ