ホワイト

<< 2013/10 >>

1 2 3 4 5
27 28 29 30 31

目の前にいる魚を引き出せない自分

今日は会社の後輩と仙台沖堤防に渡船してもらう予定でしたが、台風以降沖堤防の調子があまり良くないということで牡鹿半島の堤防&磯へ行ってきました
私は堤防ロックスタイルで、後輩はエサ釣りで二本の起き竿スタイル
水色がまだ濁りが多めに入っていたので、視野性と波動重視したピンテールパルスのレッドでとりあえず…

ボコボコ回避!サーフ釣行会♪

10月15日
第3回宮城fimo釣行会(サーフ開催2回目)を開催しました♪
前日は風、波が穏やかで簡単に釣れたので今日もかな?と思いながら現場に行ってみると
ん~程よく波&風がありますね(笑
エテ公と一緒にフライングし、シーバスゲットを企むもNB!
その後、参加予定だったs4nくんが到着し、隣には朝から仕事があ…

ブローウィン炸裂!

今日は行く予定ありませんでしたが、昨日は調子良かったし、今日も調子いいはず!と言われるといてもたってもいられなくなり、いつものごとくサーフに行ってきました^o^
休日の朝という事もあり、駐車場にはいつもの倍以上の車が!
準備をしているとトモさんが挨拶に来てくれて、状況を聞くと波は穏やかという情報ゲット!…

第二回fimo釣行会:仙台サーフ

こんばんは^o^
今朝は第二回fimo釣行会を開催しました!
メンバーは当初ジョーカーさん、シンモンさん、s4nさん、私のいつものメンバーでしたが、HCLIさん、ryohu3さんにも急遽参加してだき、6人となりました♪
5時〜の予定でしたが、私とHCLIさんはフライングで3時半に集合!
準備していると、続々到着しみんなでフライン…

まだまだいけるぞ旧北

今日は夕方から石巻サーフ調査♪
の前に、キャスティングでナイロンリーダーを買いに行ったら、なんとGOKUさんが仕事サボってメバル用品揃えてました(笑
GOKUさんとは偶然会う確率がかなり高いです(*^o^*)
立ち話しながら店内徘徊していたら、まさかの夕方渋滞にはまって予定より遅くサーフに到着!
まずはZ先生に様子を見…

募集:第二回fimo釣行会

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
第一回はアヘベさん主催のアジメバ釣行会お疲れさまでした。
私の結果は…当日元気いっぱいだったチーバスと、まさかのサバが一本ずつで撃沈するも、チームメイトのシンモンくんがメバル2匹キャッチし見事優勝することができました♪
いい大人たちが寄ってたかってチビ…

デカ新子をお土産に

先週は山形エギングへ行ったので、今週はシーバスヒラメかなと思ったら、太平洋側波4mうねりを伴うΣ(゚д゚lll)
となれば山形エギングしか選択肢ないですね♪
誰とも予定合わなかったので、単独深夜爆走して行っちゃいました(^-^)
まだ夜明け前のお気に入り漁港へ着くと、波はほぼ無し!風は多少あるが、問題にならない感じ…