お地蔵

宮崎県

<< 2012/4 >>

チニング

昨日は子供が釣りをしたいということで家族でチヌ釣りに行って来ました。いつものルアーロッドではなく、長い磯竿で挑戦!エサは300円で購入してきたゴカイで、夜でも明るい橋の下で釣り開始♪

水深を確認後、エサを付けてのんびり当たりを待ちながら作ってきたお弁当を皆で食べます(^O^)
ゆらゆら流れる電気ウキを見…

昨晩、大仏さんと久々のアジングとなるハム太郎の3人で懲りずにアジングフィールドの新規開拓へ!
出発時間が遅くなってしまい、真っ先に目的地へ向かいますが、ポイントへ着いた頃には潮止まり寸前(>_<)
とりあえず、準備を済ませて常夜灯周りをチェック。
爆風でラインが流されアタリ取りづらい状況でしたが、元気なアジ…

新規開拓

昨日は大仏さんとアジングのポイント開拓として、未開の地へ!
途中、高速道路に乗り車を走らせること2時間、ナビとにらめっこしながら港の常夜灯周りや川絡みの変化のある場所を下見して行きます。
全く来たことのないフィールドはどこもよさげで、期待に胸膨らみます(^o^)
一通りめぼしいポイントに目を付けて、順番に…

タイトルなし

今からアジング♪
大仏さん安全運転よろしく( ^^)/

海の中は?

今日は、いつものように朝イチのみでトップブリに行ってきました!
結果は、もちろんブリは不発に終わりました(>_< )
ですが、今日はダツが活発にトッププラグにアタックしてきてくれました!
まぁ、ヒットしてもロッドは曲がることなく全く抵抗することなく、すんなり上がってきましたけど。
海の中は、すっかり…

久しぶりの

皆さん、ご無沙汰してます。
只今、公私共に多忙を極めておりましてなかなか釣りに行けない日々が続いています(>_< )
全く行ってない訳ではないのですが、短時間の釣行が殆どで、釣果はショボいものです(+o+)
今夜は、地元メンバーでボトムチニングに行ってきます♪