久しぶりに…

まずは近況報告から。

ウチの子供達もスクスクと大きくなり、何かとお金がかかるようになりました。
今年は長女が受験ってのもあるんですがね。

そんなこんなで釣り道具を大量に手放しました。
ヒラスズキ用タックル2セットとヒラ用ルアー全部…。
なのでしばらくはマルスズキタックルでコソコソ遊ぼうと思います。

来年になれば長男が社会人になるので、また少しずつ揃えて行こうかな。



前置き長くなりましたが、先日久しぶりに釣り行ってきました。
と言っても、午後から2時間程度ですけど(笑)

春の磯マル調査がてら、何か釣れたら良いなって感じの単独釣行。





開始早々、小さなオオモンハタ

bxj738wx8mrjyzy77yya_434_518-13d9253a.jpg



諦めかけた頃に良型の真鯛

8sjtsbeyahp3bvt3sjpd_540_766-99c8befc.jpg
67cmでした
zgtb8e28fc295tfizdn3_920_518-d35484da.jpg


今年初めてまともに引く魚釣れましたよ(笑)
また時間とガソリンある時は釣り行こう!



Android携帯からの投稿

コメントを見る

にっきさんのあわせて読みたい関連釣りログ