all blue三牧

徳島県

<< 2016/7 >>

夏の困惑

ここ最近、釣れてる情報が各方面から聞かれます。
昨晩から釣れる場所、魚などを考え抜いて鳴門方面へ釣行しました。
松茂から鳴門に向かって移動
朝4時より開始
明るくなるとベイトが見られ始め、ボイルが起こり始めた。
釣り人は僕を含めて5人程、なかなか動きが無いなか、初ヒットを皮切りにエソが釣れだし海の生命感は…

県南へ

今日は昨日のリベンジマッチと意気込んで、、、寝坊しました。
気がつくと7時、どこに行けばいいのか分からなくなって2度寝をしてから、とりあえず県南へ
風は少なく、サーフからゲーム開始!
日中のサーフの釣りはかなりやってきたが、安定した釣果は得られた試しがない( .. )
潮は小潮で上げきる前の状況でそうそうにGAL…

天気も重要なfactor

明日仕事がお休みなので、仕事終わりに釣りに行きました。
昨日は、YouTubeでいろんな釣り動画を見てたので、釣れる妄想をしまくってから出撃( ̄∀ ̄)
お昼に1度短期集中で雨が降ったので、釣れるんじゃないかと期待して、夕方18時半過ぎに吉野川河口に到着。川の様子を確認するために、車を降りるとかなりの強風で釣りがで…

new itemと釣れなかったログ

今日は新しくリールを購入、セルテート3012h
釣りを再開して4年目、始める頃はレブロスの性能と格安感に下手くそなうちは、レブロスで十分、まだまだ良いリールは必要ない、、、なんて思ってました。しかし、レブロスで十分なんてのは思い違いで、かなりの魚をとってきました( .. )
安くて、ちゃんと機能するあたりがダイ…

初ログ

こんにちは、初めての投稿です。
徳島県でとりあえずソルトルアーフィッシング中心に遊んでる者です。
今日は、吉野川にて下げの時間帯に入りウェーディングゲームをしてきました。
トップゲームが好きなので、ペンシルとポッパーを中心に投げ込んできた結果、キビレを3枚程のキャッチでした。
シーバスのriseも見えたんで…