プロフィール

ルチ少年

宮崎県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アーカイブ

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:370
  • 昨日のアクセス:227
  • 総アクセス数:973300

QRコード

毒苺

  • ジャンル:凄腕参戦記
今日もホゲてしまった。
ホゲすぎて 頭 ハゲそうです。
頭おかしくなりそう!

<font size="3">けど分かった事があります。
最近 渋いんじゃなくて 魚がいないんです。なので釣れないんです。
下手なわけじゃないんです。 以上

今日はタイトル悩みました。 

仮面ライダータックル(たて)
ルチング(泣)
この二つで悩んだんですが パクリと言われそうなのでやめました。

あと たまーに カッコつけた人いますよね~
何々 攻略 とか(たまたま釣れただけなのに)
それから
1匹しか釣れてないのに ダブルとか書く人。(大げさだよね)
あと
あんまり寒くないのに 寒いけどホット とか。(上の二人よりは許せるかな)
ヒガミじゃないよ。

なので 少々 意味が分からないですが 『毒苺』にしました。

あと イジレル人が4月いっぱいまでお休みなので退屈です。(デ)
もう一人はネタに乏しい人なのでしかたないと諦めてます。(モ)
誰かは口がさけても言えません。口チャックです。 カチカチッ!

デニーロ君が4月いっぱい鹿児島で暇を持て余しそうなので 釣れない時の過ごし方について少々。
1.釣具屋めぐり
2.出会い系
3.新しい事に挑戦する。

私の場合は3で ベイトタックルに挑戦しましたよ。
意外と簡単です。
ベイトタックルといっても興味を持ったのはこんなのです。





私は 持ってるレジオンハンドルにこのグリップを付けたいけど これはレジオンには合わないらしい。

なので 今あるラバーのやつを削って改造するか、木を買ってきて削って作るか 考えています。
 

あと来月は13メタニウムも来るので それまでに改造したいと思います。
タックルがそろえばキャストの練習をします。方向はあんまり気にしませんが、飛距離は10gで40mは飛ばせるように練習します。

私の場合 釣れない時はそんな事をして過ごします。

おそらく デニーロ君はパチンコに行くでしょうね。
パチスロ あるある を少々

1、新台入替時 1番先頭なのにシマを間違え1台も取れない。
(キミたちならおそらく恥ずかしくて他の店に行くだろう)
2、台を移動した後 2万枚出されて その一部始終を後ろで見ている             (キミたちならおそらく逃げ出すだろう)
3、知らない人の打ってる台を指さし 入った!と嘘をつく。

以上 こういう事ってよくありますよね?

あとTAXi君 『やっと』  とか いかにも釣れたと間違えるようなタイトルはやめてほしいよねー。焦ったじゃないか!

今日はこれで終わります。邪魔がはいったので。</font>



コメントを見る