プロフィール

ルチ少年

宮崎県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アーカイブ

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:387
  • 昨日のアクセス:56
  • 総アクセス数:971454

QRコード

カッコマン

  • ジャンル:日記/一般
ドーモー
最近 皮膚病及び大魔王に怒られ下痢が続いております。
なので家でゴロゴロしております。
大魔王曰く どーせ行ってん釣れんちゃかい家でおとなしくしちょけと。
なので家でおとなしく YOU TUBE 見ております。
見ている動画は ボートやカヤックでのトップウォーターと呼ばれるやつ。
バスがほとんどなんですが たまにシーバスもあります。

動画やブログを見ていると
まあーしかし カッコマンというかオシャレというか まるで エトちゃん※みたいな人が多いですねー。
※エトちゃん
高鍋町在住の41歳 独身 B型 自称ロケットロッド
①コーヒーは豆を煎じて飲むので豆に詳しい。
②音楽は古い外人の歌とかインディージョーンズ系とか聴く。(体でリズムをとる)(歌えもせんとん口ずさむ)
③若い女の子がいると態度を変え(スカシ) 気を引こうとする。
④キャスト後のポーズが長い(着水した後も余韻にひたってるっぽい)
⑤合わせが大げさ過ぎて しかも バラス。(合わせ早い)
 
(チヌとかオオニベ以外やったら そんげ口固くねっちゃかい刺さるっちゃがー)
⑥ファイト時も大げさでうるさい。
⑦都会に行くと標準語になり早歩きになる。
  

これに心当たりのある人? おるはずやが~?
今度かい注意してみちょかんといかん。指摘してやろう。
デニ朗くんとモリ象君とヌタイ君他10名も心当たりあるやろー?

※ヤスオちゃん
私の近所の幼馴染 (年が一つ上だからと先輩風吹かす)
釣りやクワガタ取りに行くと 毎回野グソをしていた。
(ツワブキの葉っぱでお尻を拭く)
いつも先頭を歩く。
ついたあだ名は 犬。
後ろ歩くとウンコ臭い。

これに心当たりのある人? おるやろー?
おそらくこれは N君とM象君かな。

バラシが多く友達からバカにされてる人に親切な私からアドバイス。
バラシたのがバレんようにコッソリ合わせたほうがいいじ。

以上です。

デニーロ君最近見かけないな~どこにいったのかな~お土産忘れるんじゃないかな~

モリ象君 リサイクルショップ始めたらしい。 釣りに行かず ルアー回収ばかりしているらしい。

コメントを見る