プロフィール

たかちゃん

茨城県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:47
  • 昨日のアクセス:160
  • 総アクセス数:564674

QRコード

(再)涸沼・釣り禁問題について。

  • ジャンル:日記/一般
※多くの方に見て頂きたいので再UPです。





親沢の釣り禁止〜釣り禁解除について話題が出てますね。

キャンプ場で、未だにキャンプ客いても釣りしてる方や、親沢にいたっては奥の駐車場まで車で入って釣りしてる方もいます。
おそらくそういう方はこの問題について知らない方なのでしょう。

自分もまだまだ把握出来てないこともあると思うので、色んな方のブログを参考にしてマナー遵守に努めます。


以下、涸沼のマナー問題についてブログで取り上げておられる方々のブログを是非ご覧ください。
参考になります。



かこちゃんブログ
http://hinuma.anglers.blue/kakochan/涸沼キャンプ場釣り自粛と、涸沼シーバス調査/



のりさんブログ
http://www.fimosw.com/u/okamura99/kiupxnresxizm4



ひやMANさんブログ
http://ameblo.jp/cowntdown-1207/entry-12283615582.html



たぐちさんブログ
http://www.fimosw.com/u/mooT/522rhy4wj9iud9

















迷惑を被った方には

『知らなかった』

ってな言い訳は通用しません。

その
くらい
調べて
から来い!

と、ごもっともな御意見で怒られるのが関の山。

そうならないように、上記ブログを是非ともご覧ください。
その他のマナー問題についても一度ネットで検索して調べてみてください。

自分もまだまだ知らなきゃいけないことは多くあるので、色々とマナー問題について調べて勉強するようにします。

もちろん、マナー守るのは涸沼だけではなく、他のフィールドでも同じ。

涸沼のように、地元アングラーの方々が動いてくれてるから現状釣りが出来てるようなフィールドもあるので、その方々の努力を無駄にしないように、みんなでマナー守って、フィールドを守りましょう。




























昨日も涸沼でホゲた男からの投稿。

コメントを見る