プロフィール

ジミー

栃木県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

ジャンル

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:65
  • 昨日のアクセス:253
  • 総アクセス数:174434

QRコード

9.7涸沼釣行

今日小潮ですが、この前でかいのかけて、バラした悔しさから、休みはシーバスモードの私、今日も5時で仕事強制終了して、職場で釣りの服に着替えて、高速で涸沼特攻です。

今日もいつものポイント見に行くも、イナッコ空っぽになってました。


そうこうするうちに、次回的に下げ

そうだ涸沼川に行こう。

現場到着すると、誰もいねえ…
やり始めると、分かった。やはり釣れないのね。

ダメだ移動、次のポイントは、グーグル先生で、仕事中探したポイント。

現場に到着すると、何だこれ……一面イナッコの絨毯や……

おまけにグチャボコ バシャバシャ ジョバとかやってる。

アナドレリン大噴出して一気に目が覚めた。
涸沼のイナッコ沢山パターンは、シーバス目の前にいてもなかなか合わせれないことが多いんだけど、
この光景見たら、ルアー投げずにはいられないでしょ?

ブーちゃんファシャッドその他色々絨毯爆撃のように投げまくる。

しかしセイゴすら食ってこない。でもお初の場所なんで、沈むルアー投げれない。

おまけに、涸沼ルアートラップでも、ファシャッド殉職してるし。

そうこうするうちに、二時過ぎちゃった。
あか〜んまたズーボーや…

悪魔の三文字やがってきたところで、ガッガッとヒット なかなかの手応え…

釣れたらいかんとネット足元置いていたので、伸ばして一発でネットイン。

ネットの魚見ると、頭でかい。
怪獣くんや…

苦節二年越しのランカーようやく獲る事が出来ました。

何だかんだ釣れてみると、ちょっとあっけない感じですが、涸沼ででかい魚捕りたくたくて、毎週通った甲斐がありました。

ただ先々週かけた魚今回より全然引いたので、もしかすると本当にデカかったのかも……

これから秋のランカーシーズンあと何回通えるかわかりませんが、可能な限り通いこみたいと思います。

ヒットしたルアーはレット中村さんの〇〇ザグベイトです。

レットさん有難うございます。レッドさんのルアーのおかげでやらかせました。

また来週も釣っちゃうぞ。






コメントを見る