プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:0
  • 昨日のアクセス:12
  • 総アクセス数:176595

QRコード

祝日施設

  • ジャンル:釣行記
木曜日なんですが文化の日 横浜市民 小中学生無料デーだったので、いつもの施設は激混み予想。
釣りは行かない?
横須賀?
三浦?
と悩みましたが、朝8時くらいまで雨 寒い予想だったんで きっと大して混まない 雨爆祭り開催とバカな期待して 結局いつもの施設です。

予想に反して開始時間には すっかり晴れ、しかし雨予報だったおかげで大して混まずに いつものポイント付近でスタートです。

開始一投目 ビッグバッカー着水直後早巻き グリグリドーン


45くらいでしたが、足元来てからなかなかの突っ込みをしてくれました。

祭りか?

一瞬期待しましたが どうやらラッキーヒットみたいです。
自分 カミさん Kさんともにその後は完全にノーバイト。

1時間ほどで すでにカミさんは軟体 Kさんはカワハギやってます 爆!

青物期待して ジグやらメタフラなど投げ倒すも潮も効いてない、鳥いない、雰囲気ないで釣れる気まったくしません。

一服して もう一度鉄板にかえて上から探ってみようと、湾バイブをかっ飛ばして着水直早巻きしてみたら 直ぐにグリグリドーン!
最初の突っ込み超パワフルで やっと青物と思いロッド立てたらかなり沖でカラダ全体出るほどのエラ洗い。
ありゃシーバスじゃん なかなかサイズ。
その後は大したパワーもなくすんなり寄ってきて 暴れもせずにKさんの構えるタモにイン。


久々70UP、つうか70ジャスト。サイズの割にスマートですが 超嬉しい一本です。

その後はひたすら何も無し。6時間やってる間唯一トイレに行った10分間にナブラがあったらしく、Kさん カミさんに笑われる始末 泣‼︎
2人ともナブラ撃ちしても無反応だったみたいですが、やはりナブラ撃ちを出来なかったのは残念。

今日も青物は釣れなかった、毎回デカイクーラー持参が馬鹿みたいです。

来週こそ、メタボイナダゲットしたいです。

コメントを見る