プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2020/6 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

タグ

タグは未登録です。

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:10
  • 昨日のアクセス:16
  • 総アクセス数:127186

QRコード

やっちまった施設

  • カテゴリー:釣行記
木曜なんでいつもの施設です。
ダービー終盤戦に入り 今まで3本揃ってなかった人達が3本揃いだして、ついに17位まで転落してしまいました。

半ば諦めかけてますが、ビッグワンをねらって早起きしております 笑笑!

朝のチャンスタイムに小さいながら 元気いっぱいの47


サッパを吐き出し 更に口の中には半分消化されかけたイワシが入ってました。

その後は2バイトあるもフッキングせず、いい加減疲れたんで帰ろうと思ってたんですが、昨年のモンスターは11時くらいに釣れてたことを思い出し ひたすら投げ倒します。

11時過ぎくらいだったかなー?
リフトフォール繰り返してると一瞬根掛かりかと思ってロッド立ててきいてみると、いきなりロッドがバットまで絞り込まれるくらいに引き込まれる。
いきなりなことに 慌てて合わせを入れ巻き始めると ゆっくりとデカイ首振り?
擬音にすると ウォン ウォン ウォンって感じを三発‼︎
このロッドに替えて味わったことのない重さとヒキ、曲がり具合にヤベ〜デカイと興奮した瞬間ポイーン 泣泣泣泣‼︎

あまりの一瞬の出来事に放心状態で 泣きそうでした。

その後その付近をしばらく探るも 何も無し、一度掛かってバレた魚は口使う訳もなく終了しました。

姿見てないんで いくらでも言えるんですが、多分今まで自分が釣ったシーバスサイズを遥かに超えてるのは間違いなさそうでした。

こんな大チャンスを逃しちゃったんで もう上位は無理だと思うけど、あと2回くらい行けるんで せめてサイズ更新だけでもしたいっす。

コメントを見る

登録ライター

用語説明ページへ

ヒラメ1ソゲ2でした。
1 日前
BlueTrainさん

湘南河川でオススメポジドラル…
1 日前
登石 直路(nao)さん

釣りバカ解体新書
3 日前
有頂天@さん

ベイト初心者によるベイト初心…
3 日前
ねこヒゲさん

ブルーアンタレス -BLUE ANTAR…
5 日前
柳竿 シンゴさん

お気に入りのロッド!
5 日前
渡邉 雄太さん

飛ばないルアーは飛ばせなくて…
5 日前
ケンスケさん

一覧へ



【fimo釣りログアプリ iPhone用】釣りログ見るなら、釣りログ書くなら、スマホから!fimo釣りログアプリ

【fimo釣りログアプリ android用】釣りログ見るなら、釣りログ書くなら、スマホから!fimo釣りログアプリ


【フィールドレポーター】全国各地の釣りの状況をお届け!