プロフィール

ウーノ

神奈川県

プロフィール詳細

カレンダー

<< 2024/4 >>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

:

アクセスカウンター

  • 今日のアクセス:6
  • 昨日のアクセス:17
  • 総アクセス数:176589

QRコード

先週の悲しい釣行まとめ

  • ジャンル:釣行記
先週8日月曜 施設お尻ハンティング

まともなエギングロッドを持ってなかったので、多少まともなエギングロッド欲しいなと思い検討していたところ、近くのブンブンでメジャクラのエギングロッドが半額になっていて いじくってたら思わず釣られちゃいました。

アオリで入魂したい気持ちはあるものの、お尻で入魂しようと 第1投目!
かすかにパキッ と聞こえたような⁉️
慎重にキャストしたからか、5メートルくらいのところに餌木がぽちゃん❓
あれっ全然飛んでない 、ふと穂先見ると無くなってる 泣!
意味不明過ぎて 暫しぼう然と立ち尽くしていたが、お隣が1投目からエイリアンゲットしてるし、これでは帰れないと車にロッドを取りに戻り セッティング終わりようやく2投目を投げようとすると、自分の周り3人が2杯ずつゲットしてる。
しかもジアイ終了したらしく何もなく2時間経過。

ようやく1杯お尻ハンティングして帰宅途中にクレーム修理に預けてきました。
メーカーが分析して連絡くれるらしいが、自分に非がないはずだが 証拠なんてないし、どうなるんでしょうか?

誰かこんな経験ないですか?






11日木曜 カミさんと施設お尻ハンティング
2人とも2杯ずつで帰宅、隣でやってたチョイキャストヤバしなおっさんが5杯釣ってて なんだかなぁ〜な気分で帰宅。

そして昨日日曜 横須賀メバリング
また自作ルアーを試したくて行っては見たものの、予報より遥かに風強く ゴミだらけ!
下げ始める頃には風弱くなるはずなんで移動も考えたんですけど 粘ることにしたのが間違いでした。

風は一向に弱くならず、風向きも更にやりづらい向きになり心折れ帰宅。

釣果は真っ暗になる前にライトテキサスで20あるなしガッシー


メバルのバイトだと思いひたすら悶絶した結果釣れたグーフー 自作おゆまるパンチラ45風


自作おゆまるルアーで悶絶するほどバイトもあったし 一応釣れたんで良しとしよう。

今年は楽しいメバリングできずにシーズンが終わる予感がしています。

コメントを見る