未確認生物 現る!

  • ジャンル:日記/一般
最近…YOUTUBEで昔テレビでやっていた川口浩探検隊シリーズや藤岡弘、探検隊シリーズをついつい観てしまう

子供の頃からその手の番組は観ていて、幼稚園~小学校の時はマジで信じていた位 真剣になって観ていた。
 
探検隊シリーズは2双頭の蛇ゴーグ ボルネオ島の獣人 人喰いワニブラックポロサス スマトラの人喰いトラ 猿人バーゴン 原始恐竜魚ガーギラス 獣人ナトゥ 猿人ジュンマ 半魚人イプピアーラ…など

毎回酷いやらせの演出なのだが、特に藤岡弘、シリーズは話し方もドラマの様な口調でわざとらしさ全開。

猿人ジュンマは番組の最後に登場するのだが 裸に薄汚れた布で股間を隠した普通のおっさんがぶっといこん棒を持って川辺に立っているだけだった
8y4u8fygwdzia5y2vyxb-60fd78c2.jpg
↑ ジュンマ

獣人ナトゥは現地で隊員が竹に釘を打って作った罠の檻にナトゥが入り中で大暴れ。そのまま出てくるところを撮影するのかな…と思いきや隊長の一言「ベースキャンプに戻ろう」→番組を観た人は皆「えぇ~~~っ⁉」と思ったはず。


↑ ベースキャンプに戻ろう
 
しかし!2014年夏!私はショアジギングをしている時 水面を悠々と泳ぐ黒い生物を見た!


その2日後には そのハッキリした 生物の撮影に成功!


そうです。正体はスナメリでした。

こいつが現れると全ての魚が警戒して釣れなくなるんです。
ホント厄介者です。

コメントを見る