〜ヒヌマニア〜涸沼怪物追跡日誌〜 http://www.fimosw.com/ 釣果情報・シーバス、メバル、イカ、チヌ、青物、ヒラメ、マゴチ...ソルトアングラー支援サイト、日本最大のWEB釣り大会『凄腕』、釣り動画fimoTVなど(会員登録無料) 新年のご挨拶。 http://www.fimosw.com/u/461877/4darrer8m6auxn 2019-01-01T22:01:00+09:00 皆様お久しぶりでございます。

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。


いや〜、

昨年はトラブル続きの大変な1年でした(笑)

2月に追突事故に遭い、

5月には人生で1番仲の良かった親友を亡くし、

心身共にボロボロの有様。

特に秋頃からは落ち着いていたはずの後遺症の症状が出てしまい、首・肩・腰・腕の痛みに悩まされ、例年と比べてほとんど釣りに行けず、ロッドのテストも進められないもどかしい日々が続きました。

事故の件ついては保険会社がやる気無いのか、今現在も連絡が滞っており、未だ解決には至っておりません。まだまだかかりそうかな?

一昨年に続き、長男の持病の治療もありましたので正直釣りどころではない1年でした(^_^;)


しかし、そんな大変な年でも良い事はあるもので、自身がFishmanでテストに携わった、

Beams CRAWLA 9.2L+が多くの人達に受け入れられ、それがきっかけで沢山の人達との良き出会いがありました。

地元での試投会・展示受注会イベントも大成功。

そして老舗ラインメーカーの山豊テグスとのスタッフ契約。

辛い事もありましたが、嬉しいことも多かった1年となりました。

しかし、怪我が原因とはいえ悔いが残る1年となったのも事実。

そのため、今年はいくつか考えていることがあります。

茨城のシーズンが開幕する4〜5月辺りまでは現状と同じ様に釣行回数を減らしつつ治療を行い、ハイシーズンに自分なりのベストなパフォーマンスを発揮出来るようにしようと考えています(^-^)

今年は年明けから横浜FSを皮切りに大阪FS、キープキャスト名古屋とイベントが立て続きますから、そちらにも全力を注ぎたいですしね(^-^)


そして、新たなブログの開設。

今まで長年fimoでブログを書いてきましたが、

fimoでは記事1つあたりの容量の都合上、自分が書きたいことを全て書ききれないということが多々ありました。

それは、タックルのインプレ記事。

買う人に後悔してほしくないため、細かく・そして内容の濃い記事を書きたいんです。

読み手の方の気持ちを考えると、記事を2部・3部に分けて書くことはしたくないので、そういった記事を書くために新しくもう一つブログを開設しました。

ちなみにfimoブログを削除したり、完全にブログを移転するわけではありません。

2つのブログを上手に使い分けていこうと思っています。


今年はこういった形でスタートをきっていこうと思いますので、皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

]]>
たかちゃん